2024年08月26日

杉山地区 地域ふれあい教室

 8月25日(日)、杉山地区(杉山東・杉山西)の地域ふれあい教室が行われました。
 当初は、最初にちさと館周辺のごみ拾いをする予定でしたが、雨が降ってきてしまったのでできませんでした。
 そして、バスに乗って豊橋のホテルでの昼食バイキングへと向かいました。
 みんなと食事をしながら、夏休みの思い出話で会話が弾んだのではないでしょうか。
 
杉山地区 地域ふれあい教室


 
杉山地区 地域ふれあい教室


 
杉山地区 地域ふれあい教室





同じカテゴリー(千郷小PTA)の記事画像
PTA作業 ありがとうございました
野田地区 地域ふれあい教室
片山地域ふれあい教室
稲木地区 ふれあい教室
中市場地区 ふれあい教室
豊島地区 ふれあい教室
同じカテゴリー(千郷小PTA)の記事
 PTA作業 ありがとうございました (2024-08-24 12:17)
 野田地区 地域ふれあい教室 (2024-08-19 18:45)
 片山地域ふれあい教室 (2024-08-07 12:12)
 稲木地区 ふれあい教室 (2024-08-05 10:46)
 中市場地区 ふれあい教室 (2024-07-29 15:12)
 豊島地区 ふれあい教室 (2024-07-29 08:15)

Posted by 千郷小学校 at 11:00
千郷小PTA